ダイエットについて

ダイエットと一言でいっても、実際には大変です。
私の友人にジムに通っている人がいます。もういい歳なんですが。
体力を維持するためだそうです。
ウオーキングで汗を流したり、水泳をしたり、プールの周りを歩いたりしているそうです。
その後の、お風呂がきもちがいいとか。

私はそこまでは徹し切れません。
せいぜい散歩することぐらいですね。
それも早足では歩けません。ぶらぶら散歩がいいとこです。
これではあまりダイエットには役に立ちませんね。

またインターネットなんか見ていると、薬とかサプリでやせらるというのがよくでていますね。
まだそこまで試す気にはなれません。

後は食事に気を使っています。
なるべく日本食にしています、
あんまり脂っこいものはとらないようにしています。
よく根菜の煮物は食べます。
また味噌汁も、ケンチン汁とかトン汁も多く採るようにしています。
根菜は繊維が豊富にあるので、お通じにもいいそうです。

またバスには余り乗らないようにしています。
もう歳ですから、つい乗ってしまうのですが、街へ行くにも行きは歩きです。
駅のエレベーターも乗らず、階段です。
帰りはくたびれたときは、ついバスに乗ってしまいますね。
まあ今後もなるべく歩くことに徹しようかと言う気持ちだけはあるのですが・・・
ぶらぶら散歩がいいとこです。

それに自分だけの力でダイエットできない場合はキャビテーションを体験すれば良いんじゃないかと思っています。
たしかにエステサロンで受ける訳だから、多少お金は掛かるけど、確実に自分が細くしたかった部分が痩せる訳だから本当に良いと思います。
私ももう少しお金に余裕があれば体験してみたい所なんだけど、なかなかお金が貯まらないのでキャビテーションはもう少し後になりそうです。。

酵素ダイエットで空腹感!?やっぱりキャビテーションか!?

今回はキャビテーションではなく、酵素ドリンクダイエットを実施しました。

実施した期間は三か月、内容は、一食だけ酵素ドリンクに置き換える方法と、三日間三食酵素ドリンクのみという二つの方法でした。説明書きには、人によって気持ちが悪くなったり、眠気が強くなったりしますが、酵素ドリンクを飲むと満腹感が感じられ、食欲が抑えられる、徐々に大衆が減ってくると記載されていました。

私の場合、気持ちが悪くなったり、眠くなったりすることなく、普通においしく頂きました。ですが、一向に体重が減らない、満腹感を感じられない、おなかがすいて仕方がない状況に陥りました。

始めは3週間、一食だけ、夜だけ酵素ドリンクにしてみました。おなかがすくのは慣れないからかと思っていたのですが、一向に満腹感を感じることができなかったので、三日間集中ダイエットにチャレンジすることにしました。集中ダイエットの場合は、一食ダイエットと異なり、おなかがすいたらいつでも酵素ドリンクを飲んでいいという記載だったので、おなかがすくたびコップ一杯の酵素ドリンクを飲みましたが、体重が減ることなく、一度も満腹感を感じることなく、効果が感じられなかったのでやめました。

酵素ドリンクといっても色々な種類があるので一概に効果がないとは言いにくいのですが、私には効果がありませんでした。やはり多少高くてもキャビテーションを受けた方が私は痩せられるんだなと実感したのでしたw早くキャビテーションを受けに行きたい!

今話題のグリーンスムージーとキャビテーション

今話題の!
両親がはまっている今話題のグリーンスムージー。どうやら、朝食に飲むとびっくりするくらい快便になるらしく普段便秘気味の私もすぐにグリーンスムージーに飛びつきました。飲むヨーグルトをもとに基本は小松菜、ニンジン、バナナ。それに、時々みかんやリンゴを入れて毎日味を変えながら楽しんで飲んでいます。それからというもの朝になると便意を感じトイレに行きスッキリする習慣がつきました。ですが、飲み始めて少し経った頃何だか便が固くなってきたように感じ、しまいにはうさぎの糞のようなコロコロな便になりました。母親にも聞いてみると同じような症状らしく…。結局また元に戻ってしまいました。何が原因か分かりませんが、なんだかスッキリしないグリーンスムージーを飲んだ結果なのでした。それよりも最近私が通い始めたキャビテーションは部分的に痩せられて本当にお勧めです。

食生活から始めるダイエット。
ダイエットをしたいと思っても、長く続けられるかどうかというのが一番の難点です。そこで、最も気軽に始められるダイエット方法の一つが、毎日摂取する白ご飯に麦を加えて麦ご飯として食べるという方法です。ご飯を炊くときに、麦を3割ほどの割合で入れ炊きます。初めのうちはいつもの白ご飯に比べると違和感を感じますが、続けていくと特に気にならなくなります。こうすることで、便秘知らずの体になり、お腹のへこみが期待できるようになります。最も手軽で続けやすいダイエット方法です。もしそれでもダイエットできない場合はキャビテーションを受けると良いそうです。即効性があってリバウンドしないそうだからキャビテーションいいかもしれませんね。

こちらを参考にさせていただきました→キャビテーション

生活習慣改善にキャビテーション?

生活習慣改善で健康的ダイエット
昨年の秋、これはダイエットが必要だなと思いました。なぜなら、衣替えの時に、昨年まで問題なかったスカートやパンツが、めちゃくちゃきつくて、なかにはチャックが上がらないものまであって・・。うすうすは感じていたけれど、お腹ぽっこり&太ももぱんぱん状態になっていたのです。
ファーストフードやカロリー高めの食事が大好物な私でしたが、野菜を多く取り入れたメニューをいつも腹八分目に変更して、夜遅くまで起きているとお腹がすくので、早めに就寝、そして体を冷やさないなど気を配って生活を改善してみたところ・・・。
短期間に劇的にスリム!とはいきませんが、徐々に体重が減っていき、以前のサイズに戻りつつあります。お金をかけずに健康的にダイエットすることができました。
もしもお金を掛けてダイエットするならキャビテーションが良いと思います。なぜならキャビテーションならすぐに効果を感じる事ができるからです。ぜひ試してみてください。

カーヴィーダンス
雑誌の付録にカーヴィーダンスのDVDがついていて、数ヶ月やっていたことがあります。
結論から言って、私には何の効果もありませんでした。
痩せたという体験者の記事も載っていたけれど、普段運動していない人は何をやっても効果あるでしょうね。
でも週4日程度3~40分体を動かしている私には何の効果もありませんでした。
後々、あの粘っこい動きが体に効くと開発した女性は言っていたのを聞いたけれど、当時コアリズムをやっていた私には物足りなく終了しました。
だけどキャビテーションはエステティシャンに任せて寝ているだけでいいから時々通っています。キャビテーションでウエストにくびれができたら嬉しいな♪

ダイエットの極意・・それはキャビテーション?

コーヒーがダイエットになっているようです
私は子供の頃からコーヒーを飲み続けています。数年前体調を崩した時にコーヒーを飲むのを一時やめていました。そしたらそれまで痩せていた体が太りだしてしまったのです。その時は気づかなかったのですが、その後太った原因がコーヒーを飲まなかったことなのだと気づきました。体調が回復してからコーヒーをまた飲むようになったら、体重が元のように減ったのです。私にとってコーヒーを飲む事ががダイエットになっていたのだと今頃気づいたのでした。キャビテーションも最近始めてみたら部分痩せするのに凄く良いです。

ダイエットの極意
ダイエットは難しいものという認識が多いのには驚いています。実際に私の周りにもダイエット開始すると宣言して、1ヶ月しても2ヶ月しても、全く見た目に変化がない方が多いように感じます。なぜ、ダイエットは難しいのか?多くの人が失敗するのか。まず、1つ目、運動によってダイエットしようとする人が多すぎます。特に社会人になると、一日に運動できる量というのはかなり限られてしまいます。それなのに、2〜3日に一度ジョギングや筋トレをしているだけでダイエットしている気分になっている方が多いのが失敗の原因です。ダイエットの極意は、ズバリ「炭水化物を制限する事」これに尽きます。毎日の食事の中に、ご飯だけは食べないという制限をするだけで面白いように体重が減っていくので苦もなくダイエットに成功することでしょう。そしてキャビテーションを体験するようになったらリバウンドせずに苦もなくダイエットできています。

ヨーグルト断食・おからクッキー・キャビテーション

ヨーグルト断食
今ヨーグルト断食というダイエット中ですが、以外にヨーグルトの腹持ちが良いため苦痛ではないです。一日だけ一日三食をヨーグルトと野菜ジュースや豆乳ですごしています。ヨーグルトも最近は色んな種類のものがあるので飽きもこないです。このダイエットは体重を落とすのがメインではなく、腸にたまった老廃物を出すデトックス効果がメインです。ドカ食いしてしまう時にも、食べすぎを抑えられるようになる効果もあるので食欲が抑えられない日に実行しています。あとはキャビテーションを月に1回受けてリバウンドしないように少しずつダイエットしています。

おからクッキーがおいしすぎて・・・・・
食べることが好きな人に間食厳禁のダイエットは無理があるんです。
どうしても食べてしまう、食べるのを我慢すると反動がすごくて食べ過ぎる、間食は止められないけどダイエットしたい。そんな贅沢な願いをかなえてくれる「おからクッキー」なんですが、通販で買うと1kg売りが多いんです。自分で作るのが面倒だし、市販のおからクッキーは一昔前のおからを使ったお菓子のようなボソボソ感がなく美味しい。間食を健康的なものに変えようと思い選択したのに、かえってそれが仇となりダイエットが失敗に終わってしまいました。美味しすぎるんです。これがこのおからクッキーの罪なところです。だから時々キャビテーションを受けてダイエットしようかと最近考えています。簡単にダイエットできる方法ってないかなぁ。

はちみつダイエットとキャビテーション

はちみつダイエットってあるけれど・・・
寝る前にはちみつを食べると痩せるというダイエットがあります。
寝ている間に脂肪燃焼力がアップというけれど、
一方で、寝る前に食べるとどんなものでも吸収しやすいという話もあります。
はちみつダイエットを詳しく見ると、寝る1時間前にはちみつを大さじ1食べることになっています。
寝付くまでには栄養分がそれぞれ分解されるのから大丈夫ってこと?
大さじ1だから大したカロリーではないと思うけれど、ダイエット中はちょっとしたカロリーでも気にかかりますよね。
そんな時はキャビテーションを受けに行ってダイエットするのが良いかもですね^^

食事制限してみましたが・・・失敗
学生時代、ちょっと太めだった体型を気にしてダイエットを始めました。
「食事を減らせば痩せるだろう」と安易に考え、朝と昼はフルーツとシリアル中心の食事にして、夕飯時に炭水化物抜きにしてみました。
最初は「ダイエットしているんだ!モデルさんみたいな食事内容で、なんかカッコイイかも!」と気分も良かったのですがだんだん疲れが取れなくなっていき、夜になるとお腹が空きすぎて眠れなくなってしまいました。
朝と昼のフルーツの量を増やしてみましたが全然満足できず、結局食事制限を断念。
普通の食事に戻したら、逆に太ってしまいました。
逆に太ってしまったのでキャビテーションを受けてダイエットしようと思います。
みなさんもキャビテーションを受けてダイエットしてみるといいですよ。寝ているだけで良いのでお手軽です。

ヨガで痩せる?キャビテーションは?

ヨガを教えているほとんどの方は、ムダな脂肪がないですよね。
それを見ると、ヨガで痩せるような気もしますが。
5ヶ月ほど1日10分間ヨガを続けていたことがあります。
体重が落ちることはなかったけれど体がほぐれて、血の巡りが良くなり体の調子がよくなったのを覚えています。
呼吸の仕方や姿勢も変わりました。
あとは食生活を改善すること。
ヨガをやっていると体が自然体に近づき、気づけば野菜中心の食生活になっていました。
もっと続けていたら私、痩せていたかも。
しょうがないので、最寄り駅の近くにあるキャビテーションを受けられるエステサロンでキャビテーションを受けてダイエットしようと思います。

黒豆ダイエットとキャビテーション体験
黒豆ダイエットが広まってすぐ、友達が試していました。
毎日黒豆を食べて、お通じが良くなったと話していました。
肝心の体重はというと、話してこなかったので変わらなかったようです。
体型も変わった様子は見受けられませんでした。
普段からとても食べる子だったので変わらなかったのか、それとも効果が出るまで時間がかかるのか。
はたまた、元から筋肉質な子だったので効果が出てもわかりずらかったのか。
本人も効果を感じられなかったのか、最後は自然と止めてしまったようです。
その後友達は近場でキャビテーションを体験しに行って、凄く良かったようで毎週キャビテーションを受けに行くことにしたそうです。そんなに良いなら私も行ってみようかしら。5kgくらい痩せられたらいいな~

朝ランニング&キャビテーション痩身

今までやってきたダイエットで一番効果が大きかったのは早朝ランニングです。
理由は朝起きて何も身体に入っていない状態で走るのが一番脂肪が燃えるからです。
同じ距離を同じスピードで走ったとしても食べた物を消費してから脂肪を燃やすのと、走りはじめてすぐに脂肪を燃やせるのでは大きな差だと思います。
それと組み合わせて行ったのが筋トレです。
ランニングをたくさんしすぎると筋肉が落ちて基礎代謝が落ちるので、トレーニングで筋肉を落とさないようにしました。
そしてキャビテーション痩身を受ける事でリバウンドせずにダイエットできています。このままキャビテーション痩身を受けてもっともっとダイエットできたらいいと思います。

簡単なダイエットはないと思う
食べるだけで痩せる、飲むだけで痩せるなんて聞くと、好きな物だったら、たらとりあえずやってみようかな・・・
なんて思うのですが、食べるだけ、飲むだけのダイエットで結果が出た事はありません。
よくテレビでは、〇キロ痩せましたなどの結果が出ていますが、同時に運動や食事にも気をつけているのではないでしょうか。
食べたり、飲んだりすれば、その分カロリーを余分にとってしまう事になり、どちらかと言うと太ってしまうのでは・・・
でも、テレビで見ると良さそうな気がしてついついやってみてしまうんですよね。
そうそう、簡単なダイエットと言ったらキャビテーションが簡単です。だって寝ているだけでエステティシャンの方が施術を行ってくれて、即効性があるから施術後すぐに実感できるんです。
これはお勧めですね。

運動系子育てダイエット

以前はキャビテーションを受けていたから太らずに済んだんですが、最近産後太りが気になる私…今頑張ってダイエットをしています。名づけて子育てダイエット。今子供の体重が10キロくらいなのでその子を抱えてのスクワットを一日に20回×2セット、高い高いを10回×2セット、子供を抱えての腰ひねり、そしてお出かけは自転車で移動しています。食べ物の制限も考えたのですが体力なくなってばててしまうと子供に負けてしまうので食生活はあまり気にせず運動系で頑張っています。子供も楽しそうにしているし、自分のためにもなるので今まで一人でやっていた時より頑張れます。でも体重変わらないんですよね…筋肉になってきたような気がします。

ダイエット、いろいろやりましたよ。
ええ。いろいろなダイエットに挑戦してみましたよ。昔でいうなら卵ダイエット、お腹がいっぱいにすぐなりますがカロリーが気になりやめました。キャベツダイエットはすぐに効果覿面!ですが、気持ちが萎えてきてやめました。なんだか、自分が芋虫みたいな気がしてきてしまったので。それから、骨盤ダイエット、身体のバランスを整え、歪みを解消して痩せるなんてすばらしいです。健康になっただけでした。最後に頼みのエステにもいきました。お腹もみもみできもちいいです。でも、規則正しい食生活の指導でちゃんと痩せました。つまりは、食べなければ痩せるということですね。ですが食べつつ痩せるためにもキャビテーションを受ける事にしました。キャビテーションでダイエットできたらいいな。

糖質制限に一駅分ウォーキング&キャビテーションダイエット

今話題の糖質制限ダイエットをはじめてから、3ヶ月が経ちました。
3ヶ月で6キロの減量に成功です!私には向いていたようです。
周りの人にも、最近やっと「痩せたね」と言ってもらえるようになりました。
あと2キロは落としたいのですが、最初の1ヶ月で3キロ、2ヶ月目で2キロ、3ヶ月目で1キロと体重の減り方がだんだん緩やかになっています。
たぶん、食事制限が甘めになってきているのが原因なのですが、苦手な運動をプラスしてみようかと思います。
無理して、また元の体重に戻ってしまっては水の泡なので、それだけは避けたい。まずは一駅分ウォーキングをしてみることにしました。
そしてキャビテーションを体験できるエステサロンを見つけたのでしばらく通ってみようと思います。

とても簡単な習慣とキャビテーションでダイエット
なかなか画期的なダイエット法を紹介します。することはひとつだけです。おもいっきりお腹を引っ込めます。引っ込めた状態でずっとキープしているのです。試してみると1分もしないうちに腹筋辺りにだるさを感じてきます。しかし、油断するとお腹が元に戻っていることもよくあります。それには注意が必要ですが、慣れてくれば無意識にやっています。1週間ほどでウエストがかなり引き締まります。腸の働きも活発になるので、便秘にも効果的です。
さらにキャビテーションを受ける事でお腹やお尻、足など部分的に痩せる事ができるので、イベント前にはいくようにしています。キャビテーションいいですね!

りんごダイエットとキャビテーション

数あるダイエットの中でも代表格であろうりんごダイエット。痩せたい願望のある人ならば一度や二度、試みたことがあるのでは。りんごダイエットとひと口に言っても、りんごしか食べないストイック系からお腹が空いた時のみ間食はりんご、的なユルユル系まで如何様にも対応可能だったりする。
かく言う私も例にもれず、何度か挑戦してみた経験が。いかんせん意思が弱いというダイエッターには致命的な性分なので、試すのはもっぱらユルユル系。なのでダイエット効果は・・微妙。

ただ、お通じはめちゃくちゃ良くなるので、便秘がちの方は試す価値アリ、です。そしてキャビテーションは最近始めたんですが、お腹だけを細くしたい時に通っています。キャビテーションかなり効果ありです。

いろいろなダイエットとキャビテーションを始めて
産後体重が戻らなくてテレビでやっていたオチョダイエットをやったけど全く効き目がなくて私には合わなかったと諦めて、ワインオープナーダイエットもテレビで同じ番組内でやっていたのでやってみたけど、私には体重が減るくらいの効果は全くなかったので残念でした。やる回数が少ないのが原因だったのかもしれないと思いましたが運動が好きではないので食事制限をしてダイエットを始めようと思いました。朝だけホットヨーグルトダイエットを始めたらスグに体重が減ったので続けようと思います。
そして多少お金を払ってキャビテーションを始めてみたらこれまたすぐにダイエットできるので続けようと思います。

WordPress Themes